櫻坂46・増本綺良、自分の軍団「キラキッズ」結成を報告「これからマザーとして…」 | RBB TODAY

櫻坂46・増本綺良、自分の軍団「キラキッズ」結成を報告「これからマザーとして…」

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・増本綺良が、5日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、自身の軍団を作ることを表明した。

 この日、新たに加入した三期生・小田倉麗奈が、推しメンとして藤吉夏鈴、そして増本の名を挙げた。すると増本は嬉しそうに、「え~?どうして~?」と質問。小田倉から「破天荒なところが大好きです」と告げられると、増本は「デュヘヘヘ。嬉しい」と大照れ。守屋麗奈から「キラキッズに入りたい?」と聞かれた小田倉は「入りたいです!」と即答した。

 増本はこの“キラキッズ”について、「三期生の加入にあたって、私のことを大好きで仕方ない人で、自分の軍団を作ろうとしている」と説明。だが、入団できる人数は「3名まで」とのこと。

 さらに彼女は「(小田倉)麗奈ちゃんは内定にしました」と言及。ハライチ澤部佑から「決まりでいいんじゃない?」と促されると、「じゃあ決定で」あっさり加入を許可。「これからマザーとして…」と、軍団を統率する決意を明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース