神田愛花、夫にキスのオファーがあったら嫉妬「あの唇は私だけ」 | RBB TODAY

神田愛花、夫にキスのオファーがあったら嫉妬「あの唇は私だけ」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 神田愛花が、8日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、夫のバナナマン日村勇紀への想いを明かした。

 この日のスタジオには、舞台で共演する和田正人と中村ゆりがゲストとして登場。2人は劇中キスシーンがあるが、和田にとっては俳優人生で初めてのキスシーンだとか。


 そんな彼の妻は元グラビアイドルの吉木りさ。キスシーンがあると和田から最初に聞かされた時、彼女は「え~キスシーンやるの?」と可愛らしく嫉妬したそう。だがキスシーンを数多くこなしてきた中村から「何回も(キスしてくると)作業だよ」とアドバイスされていたため、舞台が始まったあと、吉木に「キスシーンは作業だよ」と、完全な受け売りでフォローしたと語った。

 同じ話題について聞かれた神田は「夫から『キスシーンがあるよ』って言ったら『断って!』って言っちゃうかも。嫉妬しちゃいますもん!」とジェラシーを爆発。そして「あの唇は私だけのものと思ってますから」と堂々と宣言。

 「自分にそういう役が来てもやらない?」と聞かれた彼女は「夫が『イヤだ』って言ったらやらないです」とオファーを断ると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース