フリーアナ・袴田彩会、最初で最後の写真集『Another』が電子化! | RBB TODAY

フリーアナ・袴田彩会、最初で最後の写真集『Another』が電子化!

エンタメ グラビア
袴田彩会 写真集 『Another』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文)
袴田彩会 写真集 『Another』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文) 全 3 枚
拡大写真

 フリーアナウンサー・袴田彩会の1st写真集『Another』(ワニブックス/2022年12月発売)の電子版が、本日10日から配信開始となった。

 元東北放送アナウンサーで、現在はプロ野球の分野を中心にフリーアナウンサーとして活躍している袴田。同写真集は、アナウンサー一筋で活動してきた袴田が最初で最後という決意で撮影に挑んだ1冊。撮影当初は想像もしていなかった大胆なカットにもチャレンジし、見どころ満載の内容となっている。

 電子版の配信に袴田は「写真集を出版した時から電子版を望む声を多くいただいていました。 こうして更に多くの方の元に届くのがとても嬉しいです! 見応えのある作品になっているので、じっくりと見ていただきたいです!」とコメントしている。

袴田彩会 ファースト写真集 『 Another 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース