新山千春、背中・デコルテセクシーなロングワンピース姿披露! | RBB TODAY

新山千春、背中・デコルテセクシーなロングワンピース姿披露!

エンタメ ブログ
新山千春
新山千春 全 7 枚
拡大写真

 タレントの新山千春が8日、ブログを更新。セクシーなロングワンピース姿の写真をアップした。

 新山は「最近は天気のいい日が続いててあったかくて春めいてきたね」と切り出し、「手持ちのお気に入りのアウターもまた来年かな?」と背中が大胆に開き、デコルテあらわなネイビーのロングワンピースに黒のブーツ、オフホワイトのアウターを手に持ったり羽織ったりした姿を複数枚公開した。

 続けて「今日は親子で激しくびっくり!!の楽しいロケでした」と報告。「改めて、すごいロケだったなーって忘れられない時間になりました」と振り返り、「共演させていただいた方からいただいた縁結びのお守りは宝物です」とコメント。オンエア日などの詳細については追ってアナウンスするとした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース