結婚発表の古畑星夏、背中ザックリの純白ドレス姿でラウンドガール | RBB TODAY

結婚発表の古畑星夏、背中ザックリの純白ドレス姿でラウンドガール

エンタメ その他
古畑星夏【写真:竹内みちまろ】
古畑星夏【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真

 モデルの古畑星夏が12日、都内で開催された「K-1 WORLD GP 2023 JAPAN~K’FESTA.6~」にてスペシャルラウンドガールを務めた。

 古畑は肩と背中を露出したドレス姿で、第1試合のリングに登場。ラウンド数が記載されたプレートを掲示しながらウォーキングを披露し、会場を盛り上げた。





 終了後、報道陣の取材に応じた古畑は、K-1の試合を間近で観たのが初めてでその迫力に圧倒されたことを語った。ラウンドガールについては、「試合を観させてもらってから(リングに)上がらさせて頂いたので、言葉が出ないといいますか。私もドキドキしながらラウンドガールをやらさせて頂きました」と振り返った。



 ファッションについては、「K-1のリングにちょっとでも花を添えられるように真っ白のドレスで立たせて頂いたのと、ちょっとムエタイっぽい三つ編みをしたのがポイントです」と紹介。





 古畑は先日一般男性との結婚を発表しており、この日は結婚発表後初の公の場所への登場となった。

 「新婚生活はいかがですか?」と尋ねられると、「けっこう長い間付き合っていたのであまり変わらないと言いますか、いたって普通な生活ですね(笑)」とコメント。

 周りからの反応が話題にあがると、「自分が思っていたよりも色んな方からお祝いのコメントとかお花をたくさん頂いたので、そこで改めて『自分って結婚したんだな』という実感を得ました。本当に、そんな温かい言葉を頂けてとっても嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース