西野七瀬、地元で15年ぶりに恩人と再会!18日放送『ごぶごぶ』 | RBB TODAY

西野七瀬、地元で15年ぶりに恩人と再会!18日放送『ごぶごぶ』

エンタメ その他
(c)MBS
(c)MBS 全 5 枚
拡大写真

 18日14時から放送の『ごぶごぶ』(MBS)は、前回に引き続き西野七瀬がゲストで登場。西野からの「せっかく、ほぼ初の大阪ロケなので、地元でロケがしたい」というリクエストを受け、地元・大阪市平野区を巡るロケの前編が4日に放送されたが、今回はその後編が放送される。



 ロケは、西野が通っていた大阪市立長吉小学校からスタート。長吉小学校には、なぜか立派な土俵があり、「土俵、すごいやん! なんで!?」と驚く浜田に西野は、ここで浜田と「トントン相撲」対決を希望。勝者には「他では手に入らないレアグッズ」を贈呈。果たしてどちらが勝つのか。

 次に訪れたのは、地元出身の西野も知らない「最新の平野」スポット。住宅街の中に潜む人気のカフェを探して、路地の奥に進むとそこには、イギリスの特別自然美観地域・コッツウォルズを彷彿とさせるキレイ&オシャレな異空間が。住宅街に隠れた予約殺到のカフェ「カームガーデン」で、1ヵ月半先まで予約で埋まっているという季節限定イチゴパフェをいただくことに。普段、カフェにはほとんど行かない、という西野も可愛いイチゴのパフェを前に、満面の笑み&記念撮影。イチゴとビスケットとクリームの絶妙な甘さに浜田と西野は「美味しいな~」とぱくぱく食べながら、「女優をはじめたきっかけは?」「人気作に多数出演の中で難しかった演技は?」など西野の核心に迫るトークを繰り広げる。





 続いてのオシャレスポットは、なんと爬虫類専門店「レプティーノ」。大の爬虫類好きだという西野は「やったー!!」と歓喜し、浜田は「絶対嫌やわ、苦手やねん……」と顔をしかめる。この店では、独自の交配を行い、他には見られない色合いがとても美しい爬虫類がいるのが特徴。カラフルでキレイな「映え爬虫類」を目当てに、全国から爬虫類好き女性が集まる人気店。西野も「可愛い……」を連呼して、珍しい「ニシアフリカトカゲモドキ」を手の平にのせ、「色味凄い! ファンタジーな色してる!」とテンションは最高潮に。



 最後のロケ場所は、スタッフから西野にサプライズ。打ち合わせで「会いたい人がいる」と語っていた西野の「忘れられない恩人」を訪ねることに。15年ほど前に会ったのが最後で、未だに忘れられず夢にも出てくると言う。まさかの展開に「今どうしてるんだろう?」と念願の再会を前に緊張感が高まる西野。そして、浜田と西野の突然の訪問に、恩人は大パニック。西野の知られざる過去が今、明かされる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース