水卜麻美アナ、白石麻衣に寄せていることを告白 | RBB TODAY

水卜麻美アナ、白石麻衣に寄せていることを告白

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 水卜麻美アナが、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ヘアスタイルのお手本にしている人物を明かした。

 この日、明石家さんまが、映画『ボディガード』のケビン・コスナーを意識した髪型にしていると告白。よく知られた事実だが、ゲストたちは、さんまとケビン・コスナーが結びつかないようで、一様にポカン。さんまは思わず「みんな、どんなリアクションやねん!」と声をあげた。

 彼から「水卜は誰かに憧れて?」と髪形について聞かれた水卜アナは「あのちょっとあの…。えっと白石麻衣さんが…」と、口ごもりながらも元乃木坂46メンバーの名前を挙げた。

 白石に迷惑がかかったり、ファンから反感を買うことを恐れたのか、水卜アナは「これ、やっぱり(編集で)切ってもらおう」とカットを要請。さんまから「でも雰囲気似てる」と指摘されると、彼女は「めっちゃ嬉しい!」と歓喜。

 以前、白石が『ZIP!』(同系)にゲストでやって来た際、「『(水卜アナに)ちょっと似てる』って言われることあるんです」と意外な報告をしてきたそう。これに「ホントに嬉しかった」という水卜アナ。それ以来、美容室へ行くたびに「白石麻衣さんっぽい感じ…」とオーダーすると赤面しながら話していた。



白石麻衣写真集 パスポート
¥1,900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース