松村沙友理、「友達ゼロ人」!? 乃木坂メンバーとも交流ない | RBB TODAY

松村沙友理、「友達ゼロ人」!? 乃木坂メンバーとも交流ない

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:こじへい】
松村沙友理【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・松村沙友理が、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。知られざる悩みに言及した。

 この日はコンプレックス芸能人が集結。その中で松村は「友達ができないんです」と嘆いた。続けて「芸能の仕事を始めて10年、11年目になるんですけど、芸能界の友達、誰もいなくて」と訴え、「幼少のころからあんまり友達がいないタイプ」と振り返った。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「そもそも乃木坂のメンバーとは今もつながってたり、ご飯は行ったりするの?」と聞かれると、「乃木坂のメンバーともあんまり…うーん…」と口ごもった。

 現役時代から“ぶりっ子キャラ”で知られた松村。ファーストサマーウイカは、友達ができない理由がそこにあると見抜いたのか、「なんでかな~なんでかな~」と、わざとリアクションしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース