日向坂46・影山優佳、思い入れのある紺色ワンピショット公開!1st写真集から先行カット解禁 | RBB TODAY

日向坂46・影山優佳、思い入れのある紺色ワンピショット公開!1st写真集から先行カット解禁

エンタメ グラビア
影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊) 全 1 枚
/
拡大写真

 5月9日に発売される日向坂46・影山優佳の1st写真集『タイトル未定』(扶桑社)から新たな先行カットが解禁となった。

 今回のカットは、ロケ地の1つである沖縄・竹富島の小道で撮影されたカット。紺色のワンピースに袖を通し、少しはにかんだような表情を見せる1枚で、少女のような愛らしい姿を見せている。

日向坂46 影山優佳1st写真集「タイトル未定」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 撮影を振り返り影山は以下のように語った。「竹富島の海辺に続く小道を進むと、ふとそれまでの南国感とは違った空気が流れる場所に行きつき、そこで清々しい気持ちとともに撮影しました。着ている紺色のワンピースは衣装さんが『ぜひ影山優佳に着せたい!』と言ってくださったものなんですが、実は彼女のコレクションの中で10年着る人を待って温めていたものらしいです! そんな素敵なエピソードを聞いて、大切に着こなせるように頑張らなきゃと意気込んで撮影に臨んだので、とても思い入れのあるシーンの1つです」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース