NEWS小山慶一郎、『DX』放送中に個人Twitterを開設! | RBB TODAY

NEWS小山慶一郎、『DX』放送中に個人Twitterを開設!

エンタメ その他
拡大写真
 NEWS小山慶一郎が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。放送中に個人Twitterを開設し話題を呼んでいる。

 小山は「自分のことをもっと知っていただきたい」と訴えながら、「これを機に個人のTwitterを始めようと思う」と報告。続けて彼は「ジャニーズ事務所で公式で個人のアカウントを持っている人が少ない」と説明した。

 さらに「この開設をいつにしようかな」という彼は、「この本番の時間から開設しようと思う」と放送中に開く計画を明かした。続けてダウンタウンに「一緒に写真を撮っていただけないか」とリクエスト。2人も快諾し、3ショットが急きょ撮影された。実際、彼の公式Twitterには「初投稿。ダウンタウン様と。感謝、感謝、感謝」というメッセージを添えて、3人の笑顔の写真が投稿されている。フォロワーも1.8万人となっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース