指原莉乃、NEWS増田による女性の靴の中チェックに悲鳴 | RBB TODAY

指原莉乃、NEWS増田による女性の靴の中チェックに悲鳴

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 NEWS増田貴久が、21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。人の靴の中を見る異常生態がバラされ、指原莉乃が悲鳴をあげた。

 自身の性格について「潔癖症な部分がある」と分析する増田。「靴下の裏が汚れるのが異常に嫌い」と述べ、「靴下の裏が汚いことがイヤというより、靴を履きたくない」と主張。

 さらには「人の靴も気になる」として、「スタジオとかで僕らは靴履いてるけど、スタッフさんは靴脱いでスタジオに入ってくるスタイルとかってあるじゃん。そういうときとかにスタッフさんの靴の中とか(を見る)」と、風変りな一面を告白。

 また彼は「ご飯屋さんでキレイな女性がヒール脱いで入ってくるとき、ヒールの中のブランドのロゴが削れて黒くなっていたりすると減点」とキッパリ。「家汚いんだろうなと思っちゃう」と笑った。

 指原は「靴ん中見るとかイヤだ!」と悲鳴。だが増田は「(靴の)中がすごい汚くて髪の毛とか畳とか入ってると…」と言いかけた。いとうあさこは「畳?」と驚き、若槻千夏も「靴の中に畳が入ってるの?」と質問。増田は「いるから結構。みんな見せて~」と呼び掛けると、指原は「絶対やだ!」と拒否していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース