川嶋あい、卒業式でサプライズライブ!生ピアノ演奏で「旅立ちの日に・・・」披露 | RBB TODAY

川嶋あい、卒業式でサプライズライブ!生ピアノ演奏で「旅立ちの日に・・・」披露

エンタメ 音楽
川嶋あい、卒業式でサプライズライブ!生ピアノ演奏で「旅立ちの日に・・・」披露
川嶋あい、卒業式でサプライズライブ!生ピアノ演奏で「旅立ちの日に・・・」披露 全 2 枚
拡大写真

 川嶋あいが16日、学校法人自由学園にて卒業サプライズライブを実施した。

 同企画はサプライズ実施校を公募し、募集エピソード等を参考に、選ばれた1校へサプライズを行うというもの。応募した卒業生は「行事がなくなったり我慢を強いられる生活が続き、元の生活に戻ってほしいと思っていたが、3年間制限されたままの生活になってしまった。最後くらいこの先もみんなの記憶に残るような思い出を作りたいと思い、サプライズ企画に応募した」と語った。

 川嶋がステージに上がると卒業生たちから大きな歓声と拍手が。川嶋は「胸がぐっとなる真っすぐなメッセージをもらい、ただただその気持ちにこたえたいと思ってこの場所に立っています。今日みなさんが迎える旅立ちの日が世界一宇宙一素敵な素晴らしいものになることを願って歌いたいと思います。この瞬間だけは嫌なこともすべて忘れて楽しんでもらいたいです」とメッセージをおくり、「旅立ちの日に・・・」を生ピアノ演奏で披露した。

 応募した卒業生は「幸せすぎて言葉が出てきません。最後にみんなと思い出が共有できてうれしかったです。みんなが“企画してくれてありがとう”と言ってくれて応募して本当に良かったです」と涙ながらに語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース