日向坂46・丹生明里、9thシングルで初センター!ファン祝福の嵐! | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里、9thシングルで初センター!ファン祝福の嵐!

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 19日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、4月19日にリリースされる9枚目シングル『One choice』のフォーメーションが発表された。

 センターは、自身初となる丹生明里。フロントは左から齊藤京子、卒業を発表している影山優佳、丹生、上村ひなの、加藤史帆の5人体制となった。

 初センターの心境について丹生は「いろんな感情がありすぎて、頑張らなきゃという気持ちと、いけるかなという気持ちと、やるしかないという気持ちと混ざりすぎてビックリでした」と吐露。続けて、「個人的にスゴいハッピーな明るい感じでいきたい。みんなが笑顔になるようなシングルにしたい」と意気込みを語った。

 ファンはネットで彼女の初センターを祝福。「初センターおめでたすぎぃぃぃぃ!!!」「どの位置のにぶちゃんも輝いてるけど、センターはやっぱり嬉しすぎる!!」「初センターで日向坂46の新しい魅力が引き出されそう」など喜びの声にあふれている。

 なお、4期生の加入により注目されていた「選抜制」に関しては、その4期生を除く「全員選抜」のままとなっている。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース