りんたろー。と兼近、モテるのはどっち?で選ばれるのは…… | RBB TODAY

りんたろー。と兼近、モテるのはどっち?で選ばれるのは……

エンタメ その他
EXIT【撮影:小宮山あきの】
EXIT【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 EXIT・りんたろー。が、22日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、兼近大樹のモテっぷりについて語った。

 彼らが出ている番組の中で「EXITだったら、どっちがタイプ?」と、女性タレントに選んでもらうような流れがあるのだという。「女性タレントさんとかアイドルさんとか、結構な確率で『僕』って言う」と、りんたろー。が予想に反して得票が多くなってしまうと言及。

 続けて彼はその時のリアクションとして「嬉しいって言うんですけど、番組(収録が)終わって(共演タレントから)DM来るのがこいつ(兼近)なんですよ」と不満爆発。

 りんたろー。は「かねちを選ぶと生々しさが出ちゃって自分の好感度が下がるからって、1回僕選ぶんすよ!」と、独身の兼近をタイプと言うと、リアルに狙っていると勘違いされてしまうという恐れから、既婚者の自分を選ぶと推察していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース