「嬉しすぎてすぐに母に連絡しました」乃木坂46 5期生・一ノ瀬美空、表紙&グラビア出演に歓喜 | RBB TODAY

「嬉しすぎてすぐに母に連絡しました」乃木坂46 5期生・一ノ瀬美空、表紙&グラビア出演に歓喜

エンタメ グラビア
一ノ瀬美空(乃木坂46) (c)秋田書店 
一ノ瀬美空(乃木坂46) (c)秋田書店  全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46の5期生・一ノ瀬美空が『週刊少年チャンピオン』17号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 今号から「2号連続乃木坂46 5期生祭」と題して、5期生メンバーが連続で登場。第1弾として登場した一ノ瀬は愛らしい笑顔が印象的な春グラビアを展開。ワンピース姿に加えて、制服姿なども披露。両面BIGポスター付録&限定QUOカードプレゼント企画にも注目だ。

 一ノ瀬は「はじめまして、『魔入りました!入間くん』が大好きなので、チャンピオンさんの表紙撮影を知ったとき、嬉しすぎてすぐ母に連絡しました(笑)。久しぶりに制服を着てワクワクしたり洗濯とか掃除とか普段見られない、おうちでの一面を見られるグラビアなので、楽しんでいただければなと思います!」とコメントしている。

 なお、来週号には一ノ瀬と仲が良いことで有名な小川彩が登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース