谷まりあ、春らしい花柄ウェアで美ボディ披露「スポーツする時間がリフレッシュ」 | RBB TODAY

谷まりあ、春らしい花柄ウェアで美ボディ披露「スポーツする時間がリフレッシュ」

エンタメ その他
谷まりあ【撮影:編集部】
谷まりあ【撮影:編集部】 全 9 枚
拡大写真
 アンダーアーマーの日本総代理店であるドームは、ブランドハウスをグランフロント大阪南館5階にオープンした。

 このオープンに先駆けて、アンダーアーマーウィメンズアンバサダー・栗原ジャスティーン、ドーム ウィメンズトレーニング部 山下かおる氏ほか、スペシャルゲストとして谷まりあが登場したスペシャルイベントが開催された。



 谷まりあは、ブランドハウスに並ぶ製品の中から自身がコーディネイトしたウェアで登場。「(普段)はモノトーンを選ぶことが多いのですが、春ということで花柄を選びました」と紹介。「トレーニング中は鏡に映る自分の姿もモチベーションアップになる」として、ウェア選びの大切さに触れた。







 また、以前は器具を持ち上げたり、キックボクシングも挑戦していたという谷だが、最近はピラティスにハマっていると話した。「モデルの仕事をするときにはインナーマッスルも大切だと思っています」「呼吸もしながらするトレーニングなので、癒されるし整ったなと感じる」とした。

 続けて谷は「スポーツする時間がリフレッシュ。メンタル的にもスポーツの時間が大事だったりするし、日々のモチベーションのひとつ」と話すと、栗原も「ライフスタイルの一部で、歯を磨くと同じ。自分のメンタルとカラダケアと同じ」と話した。この日はかかとを踏んで普段履きにも使えるスリップスピードも紹介され注目を集めていた。山下氏によると、西日本唯一となる同ブランドショップには4月2日までスポーツブラのアドバイザーが常駐し、相談にものってくれるという。









sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me
¥2,277
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース