菜々緒、写真集が発売初日に再重版!記念に屋久島での神々しい雰囲気漂うカットが公開に | RBB TODAY

菜々緒、写真集が発売初日に再重版!記念に屋久島での神々しい雰囲気漂うカットが公開に

エンタメ グラビア
菜々緒写真集『DIVINE』(出版社:講談社、撮影:Badboi)
菜々緒写真集『DIVINE』(出版社:講談社、撮影:Badboi) 全 2 枚
拡大写真

 菜々緒の10年ぶりとなる写真集『DIVINE』(講談社)が今月21日に発売。このほど、発売初日に再重版が決定し、記念に新たなカットが公開となった。

 同写真集は、世界で活躍するフォトグラファーのBadboiが撮影を担当。屋久島で撮影したアーティスティックな写真集となっている。

菜々緒写真集 DIVINE
¥4,180
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 今回解禁となったのは、屋久島の自然の中で撮影された1枚。タイトなワンピース姿で横になる菜々緒の様子が切り取られており、神々しい雰囲気が印象的だ。

 再重版に菜々緒は次のようにコメントしている。「書店やネットで購入し手元に届いた時、とにかくサイズに驚かれる方がすごく多いです。中の写真を見て頂くと、その大きさに納得していただけると思います。屋久島の自然とその中にいる私は、どの瞬間も違う私で、あっという間の128ページになっています」。

 また、周りで反響があったカットを聞かれると、「情報解禁の中にもあった、バスタブの写真です。写真集を見た祖母も、お尻が綺麗だと褒めてくれました」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース