STU48、約3年半ぶりの大規模リアルイベント!幕張メッセで「STU48祭」復活 | RBB TODAY

STU48、約3年半ぶりの大規模リアルイベント!幕張メッセで「STU48祭」復活

エンタメ 音楽
(C)STU
(C)STU 全 11 枚
拡大写真

 STU48が26日、9thシングル「息をする心」発売を記念して「STU48祭」を幕張メッセで実施した。

 グループとして大規模な対面イベントを実施するのは、約3年半ぶりのこと。イベントは、投票企画で1位に選ばれた石田千穂によるソロライブからスタート。石田は、自身がセンターを務めた9thシングル「息をする心」、8thシングル「花は誰のもの?」、6thシングル「独り言で語るくらいなら」の表題曲を3曲続けてソロで歌唱した。

 そして、メンバー全員によるスペシャルミニライブへ。「息をする心」や、カップリング曲「神様も呆れるくらいに」「自然淘汰主義」を歌唱した。この日は卒業を発表している田中美帆の最終活動日であり、田中は「最後という大切な日に皆さんと直接お会いできて、ライブも見て頂けて、お話し会もあってという本当に最高の日に活動を終わることができすごく幸せなアイドル人生だったなと思います!STU48に入って、こんな素敵な仲間と最後のステージに立てて幸せです!有難うございました!」と笑顔で最後のあいさつをした。

 ライブ後は、好きなレーンのメンバー全員と直接話ができる「グループお話会」も行われた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース