水卜麻美アナ、結婚を生報告「胸がいっぱいで初めてご飯が食べられなかった」 | RBB TODAY

水卜麻美アナ、結婚を生報告「胸がいっぱいで初めてご飯が食べられなかった」

エンタメ その他
拡大写真

 水卜麻美アナが、27日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、自身の結婚を生報告した。

 番組オープニング、満開の桜の木の下にいた水卜アナは笑顔に満ちあふれながら、「おめでとうという優しい言葉を人生で一番多くいただきまして、胸がいっぱい、そしてお腹がいっぱいになったのか、初めてご飯があまり多く食べられませんでした」と報告し、「ありがとうございます」と謝意。

 続けて、「これからはいただいた言葉をしっかり、心の栄養にして、1日1日、大切に丁寧に皆さまにお返ししていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」と深々と頭を下げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース