長濱ねる、芸能活動再開のきっかけとなったセブンルールが今夜最終回!インスタに思いつづる | RBB TODAY

長濱ねる、芸能活動再開のきっかけとなったセブンルールが今夜最終回!インスタに思いつづる

エンタメ ブログ
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優でタレントの長濱ねるが28日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に最終回が放送される『セブンルール』(フジテレビ)を告知した。

 長濱は2019年7月に欅坂46を卒業し、一時芸能活動を休止。2020年に芸能界に復帰し、同時に『セブンルール』のMC就任が発表された。

 投稿では、最終話の放送を告知するとともに、「アイドルを卒業した後、しばらくのんびり過ごしていた私に声をかけてくださったことが始まりでした」とオファー当時を回顧。番組の大ファンだったという長濱は「なによりも光栄で、お受けすることは、芸能活動を新たに始めることになるのか……? という自分の迷いには結論が出ないまま、セブンルールに関わりたいという思いだけは確かだ……とお返事したことを覚えています」と振り返り、「そこから少しずつ繋がって、現在こうやって活動させていただけています」とつづった。

 番組ではYOU、青木崇高、本谷有希子、尾崎世界観(クリープハイプ)とともにMCを担当中。長濱は「心から尊敬する共演者の4人様に出会えたことは一生の財産です」と思いを記し、「セブンルールに関わる全てのスタッフの皆様、大変お世話になりました。本当に感謝しきれません」と感謝した。

 最後は「そして番組を好きでいてくださった視聴者の皆様、出演してくださった皆様、ありがとうございました!」と記した。

 『セブンルール』(フジテレビ)最終回は3月28日23時から放送。最後はこれまで密着してきた女性たちの中から、スタジオメンバーそれぞれが選ぶ、女性たちの“その後”が紹介される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース