乙葉、夫・藤井隆とイベント登壇!夫婦円満の秘訣明かす | RBB TODAY

乙葉、夫・藤井隆とイベント登壇!夫婦円満の秘訣明かす

エンタメ その他
乙葉、夫・藤井隆とイベント登壇!夫婦円満の秘訣明かす
乙葉、夫・藤井隆とイベント登壇!夫婦円満の秘訣明かす 全 7 枚
拡大写真

 藤井隆・乙葉夫妻が、29日に実施された「ウェルビーみのお」オープン記念イベントに登壇した。

 ウェルビーみのおは、住まいと暮らしのテーマパークとして26日にオープン。施設のコンセプトである“サステナブル”にちなんで、2人が夫婦円満に過ごすために大切にしていることについて聞かれると、乙葉は「毎日、彼はとても新鮮な気持ちを与えてくれるんです。朝、起きたときから楽しい時間をくれるので、それが私にとって大切かなと思っています」と、はにかみながらコメント。



 一方、藤井が夫婦生活で意識していることについて質問されると、「むしろ、僕が肩肘を張らずに生活できているのは、彼女のおかげだと思っています。自然体でいられるというか、家庭内でのルールがないので、いつもラクにさせてもらっています」と話し、これに対して乙葉は「ルールを決めても忘れちゃうと思うので、そのとき、そのときを大切に過ごしていきたいと思っています」と、いつもの天然ぶりを発揮し、会場を和ませていた。





 また、自宅での過ごし方を聞かれた2人。乙葉は「私はドラマが大好きで、色んなドラマを見ているんですけど、それを毎回夫に『ぜひ見るように』と勧めて、感想を聞いて話し合うのが趣味ですね」とコメント。これについて藤井は「妻はすごく細やかにドラマを見ているんです。僕は『ハラハラした!』『怖かった!』とかそんな感想ばかりになってしまうんですけど、『その裏にはこんなことがあったんだよ』と教えてくれるんですよね。よく、そんなにたくさんの情報をキャッチできるなと。でも、台詞を覚えなきゃいけないときに限ってオススメされたドラマを見たくなってしまうので『今ははもうお勧めせんといて!』と言うんですけど、やっぱり見ちゃうんですよね」と話し、仲良しな2人ならではのほのぼのとしたエピソードを語っていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース