指原莉乃、セクシー目線で表参道ジャック!巨大広告に興奮「思ってたよりも私だらけ」 | RBB TODAY

指原莉乃、セクシー目線で表参道ジャック!巨大広告に興奮「思ってたよりも私だらけ」

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 指原莉乃が30日、Twitter(ツイッター)を更新。東京メトロ表参道駅構内に自身がプロデュースするコスメブランド『Ririmew』の広告が掲出されていることを告知した。

 指原は「ririmew 表参道ジャック! みなさんが送ってくださった画像見てたら行きたくなって行ってきました」と明かし、実際に表参道まで広告を見に行ってきたことを報告。色っぽい眼差しが印象的な自身の巨大な広告との写真などをアップし、「思ってたよりも私だらけで驚きました! ありがたいです! 表参道交差点あたりではビジョンもあるみたいです~! こちら4月2日まで」と嬉しそうにつづった。

 投稿には「本人降臨……!!」「デカ! すげ~なぁ」「莉乃ちゃん セクシーーー!」「素敵すぎる」などのコメントが寄せられている。

・指原莉乃公式Twitter
https://twitter.com/345__chan/status/1641368055518474240

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース