小倉優子39歳、白百合女子大の入学式に出席!インスタで意気込み「学べることに感謝し頑張るぞ」 | RBB TODAY

小倉優子39歳、白百合女子大の入学式に出席!インスタで意気込み「学べることに感謝し頑張るぞ」

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:編集部】
小倉優子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 小倉優子が1日、白百合女子大学の入学式に出席したことをInstagram(インスタグラム)で報告した。

 バラエティ番組の企画で、昨年2月から勉強に励み、今年大学受験に挑戦した小倉。目標としていた早稲田大学は不合格となってしまったが、白百合女子大学の人間総合学部は合格となっていた

 小倉は「今日は、入学式でした 息子の入学式ではなく 私の大学の入学式です笑」とつづり、「子育て、仕事、大学生活 大変なことも沢山あると思いますが、学べることに感謝し 頑張るぞ~」と意気込みを記した。

 39歳の大学生となった小倉にファンからは「大学入学おめでとうございます」「尊敬します! 頑張ってください」「学びに年齢は関係ないですからね」「応援してます」などエールのコメントが寄せられている。

・小倉優子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqfKOvjuDWz/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース