わーすたが地雷系女子グループに!?エイプリルフール投稿が「とんがってて最高」と評判 | RBB TODAY

わーすたが地雷系女子グループに!?エイプリルフール投稿が「とんがってて最高」と評判

エンタメ 音楽
わーすた
わーすた 全 5 枚
拡大写真

 アイドルグループ・わーすたのエイプリルフール投稿が注目を集めている。

 これまで世界に「KAWAiiジャパンアイドルカルチャー」を発信していくことを掲げ活動してきたわーすた。エイプリルフール投稿では、コンセプトを「“JIRAii”ジャパンアイドルカルチャー」の発信に変更し、地雷系女子に扮するビジュアルを公開。さらに、メンバーもSNSで構ってちゃんな投稿や病み投稿などを繰り返した。

 わーすたは毎年エイプリルフールに嘘投稿を行っており、これまでも“KAWAii”というコンセプトにかけて、“DASAii”、“KAKKOii”、“FURUii”、“TAKAii”といった投稿を行ってきた。

 今年の“JIRAii”写真の投稿に対しても、ファンからは「とんがってて最高」「カワイイ」と好評の様子だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース