元テレ東・森香澄アナ、芸能事務所所属を報告! | RBB TODAY

元テレ東・森香澄アナ、芸能事務所所属を報告!

エンタメ ブログ
写真は森香澄の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は森香澄の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 1 枚
/
拡大写真

 3月いっぱいでテレビ東京を退社した森香澄アナウンサーが1日、Instagram(インスタグラム)を更新。芸能事務所「seju」所属となったことを報告した。



 森アナは「何者でもない私を育ててくれたテレビ東京には感謝してもしきれません。経験させていただいたことを生かして、気持ちを新たに頑張ります」とテレビ東京への感謝の言葉を記した。

 合わせて5月4日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』でMCを務めることを発表。「こんなに大きなイベントは初めてで緊張しますが、楽しめたらと思っています。これからもどうぞ、よろしくお願い致します」と結んだ。

 森アナは、2019年にテレビ東京に入社。『THEカラオケ★バトル』、『ウイニング競馬』、『よじごじDays』などの番組で司会として活躍した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース