乃木坂46・賀喜遥香、料理のニュースター?衝撃の料理を披露! | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、料理のニュースター?衝撃の料理を披露!

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・賀喜遥香が、2日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、衝撃の料理を披露した。

 この日の企画は「どいつの料理が良いでショー」。4人の乃木坂メンバーが春巻きとグラタンをそれぞれレシピなしで調理。事前にその人の料理が食べたいとリクエストした人は、どんな結果になってもそれを食べてもらうというもの。

 その中で料理に挑んだのが賀喜。まずは春巻きだが、中に入れる春雨はわずか15秒でお湯から出し、バリカタ状態。大雑把に切った食材に、塩と醤油を雑に直接かけ始めた。続けて「なんか入れておこう」と、砂糖や片栗粉も投入。それらを加熱しないまま2枚の皮で強引に巻き、油で揚げた。

 またグラタン作りの際には「とりあえずイタリアにしておけばいい気がする」と告げながら、グラタン皿の底にトマトソースを敷き詰め始めた。その上にザク切りした生のジャガイモを並べ、さらにマカロニを茹で汁ごとかける始末。

 VTRをスタジオで見ていた他のメンバー一同はア然。バナナマン設楽統は「料理ニュースターが生まれるぞ!」と興奮した。そんな賀喜の料理を食べたいと事前に選んでいたのが与田祐希。巨大な春巻きを食べると「結構おいしい」、グラタンも「悪くない」と意外な評価を下していた。この後、賀喜本人も試食。すると「全然美味しくなかった。ケチャップ最初に出て来る汁の味」と自ら酷評していた。



乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

TRIANGLE magazine 01 乃木坂46 賀喜遥香 cover
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース