菊地亜美、結婚5周年の不安吐露!関係円満も「誰かが“この家庭をぶち壊したい”と思うのでは……」 | RBB TODAY

菊地亜美、結婚5周年の不安吐露!関係円満も「誰かが“この家庭をぶち壊したい”と思うのでは……」

エンタメ その他
菊地亜美 (c)フジテレビ
菊地亜美 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 7日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送。MCを務めるのは松本人志とアンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)。ゲストには菊地亜美、バカリズム、原晋、矢吹奈子が登場する。

 バカリズムは「今になって振り返ると“なんであれが良かったんだろう”と思う、ローカルな流行は?」と質問。バカリズム自身は、中学時代に不良の先輩が身に着けていたあるものに憧れがあったと言い、「(憧れるあまり)ノートにそれの絵を描いて……」と語ると、松本は「そんなタイプに見えない」と目を丸くする。また、北海道出身の菊地は小学生の頃にモーニング娘。のファッションスタイルに憧れて、大雪のなかでそれをまねしていたと語り、笑いを誘う。ここからさまざまなローカル流行が語られるなか、矢吹は「〇〇シューズ」を挙げ……。

 さらに、菊地は「みなさん、結婚生活は幸せですか?」と問いかける。結婚5年で夫婦仲が良好だという菊地は、円満アピールをし過ぎると「誰かが“この家庭をぶち壊したい”と思うのではないか」と不安な思いを語る。柴田は「世間の人にもう一度言いたいけど、俺はそんなに……」と、世間から誤解されがちで困惑していることを告白する。そんな中、バカリズムが「結婚生活を積極的に話す人の話って……」と持論を口にしたことがきっかけで、一同の関心はベールに包まれたバカリズムの結婚生活へ。菊地が「チューとかするの?」と問いかけた際の、バカリズムの反応に注目だ。

 その他にも、矢吹の「若い頃から目をかけてくれる人」に関する話題や、原の「恋愛は仕事に影響する?」などの話題も。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース