ヒコロヒー、太っ腹!飲み代は月50万円 マネージャーに80万円のプレゼント | RBB TODAY

ヒコロヒー、太っ腹!飲み代は月50万円 マネージャーに80万円のプレゼント

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ヒコロヒーが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。驚きのお金の使い方が明らかになった。

 「お酒がめちゃくちゃ好き」だというヒコロヒー。月の飲み代は1ヵ月30~50万円だという。もともと水商売をやっていたという彼女。「行きつけのスナックやお店ができると、大体そこで『今日、周年とかバースデーだから来て』と言われる」と語った。ただ、その誕生日会はヒコロヒーにとっては赤の他人のものであることが多いと笑った。

 泉ピン子や坂本冬美、研ナオコなど、その時々でお世話になった大御所の芸能人には、必ずお礼の品を贈呈するというヒコロヒー。そのために「年間で50万円ぐらい」は使うそう。

 また2人のマネージャーに40万円ずつのカバンをプレゼントしたことを告白。松本人志から「やり過ぎちゃうの?」とたしなめられるも、「私と同じスケジュールで動いている」と、ねぎらいの意味でもあると回答。さらに「マネージャーが窓の外を見て4分間ぐらい動かなくなった」と振り返り、「大変なことになるかもしれへん。何かしたろう」と、プレゼントを思い立ったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース