乃木坂46センタ―・久保史緒里、Mステ欠席 代打は林瑠奈 | RBB TODAY

乃木坂46センタ―・久保史緒里、Mステ欠席 代打は林瑠奈

エンタメ ブログ
久保史緒里【撮影:こじへい】
久保史緒里【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の久保史緒里が6日、ブログを更新。本日7日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)を欠席することを報告した。

 番組では新曲「人は夢を二度見る」を披露。久保と山下美月がWセンターを担当する楽曲だが、久保は今回、仕事の都合で番組を欠席することになったという。

 久保は「楽しみに待っていてくださったみなさま、出演が叶わず、申し訳ありません」とファンに謝罪した。

 『ミュージックステーション』は幼少期からの憧れだったと久保。センターに立ってパフォーマンスを披露する貴重な機会ということもあり、なんとか出演できないかとスタッフとギリギリまで調整を進めていたが、それも叶わず今回の決断に至った。

 久保は悔しさをにじませながらも、調整に動いてくれたスタッフらに感謝し、「どうかみなさまにも、私の気持ちと同時に、そんなたくさんの方々の想いも受け取ってくださったら嬉しいです。久保は、心から幸せ者です」と思いを記した。

 代打でセンタ―に立つのは林瑠奈。久保は「アンダーライブもあり、大変な時期に負担をかけてしまって本当にごめんね。直接伝えたけれど、私は、瑠奈に立ってもらえることが、本当に嬉しいです。だけど、それと同じぐらい、突然のことで、負担をかけてしまうことを申し訳なく思います。どんな声も、全部全部、私が受け止めます。わがままなお願いかもしれないけれど、私が全部受け止めるので、何も気にせず、瑠奈の魅力を思い切り届けて欲しいと願います。あなたのことが大好きだからこそ、とても、とても、穏やかな気持ちです。連絡した時も、頼もしい言葉を、本当に有難う。明日、誰よりも応援しているね。大好きよ」とメッセージを添えた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース