黒木華、泥酔して驚きの奇行!服を着たまま浴槽に入りシャワー浴びる!? | RBB TODAY

黒木華、泥酔して驚きの奇行!服を着たまま浴槽に入りシャワー浴びる!?

エンタメ その他
黒木華【写真:竹内みちまろ】
黒木華【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 黒木華が、7日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。親友が目撃した奇行が明らかになった。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔は、黒木の女友達から取材した話として、「家で飲んで酔っている華さんを、風呂場で見つけたことがある」と暴露した。これに思い当たることがあるのか本人は苦笑い。

 それは、彼女の自宅でホームパーティーをしていたときのこと。急に“主催者”の姿がいなくなったことから、間取りを知っているその友達が家の中をくまなく捜索。どこにも見当たらない中、シャワーの音が浴室から聞こえてきたという。恐る恐るドアを開けると、浴槽に服のまま入っている黒木が、上からシャワーを浴びていたそう。

 しかもその時、彼女はなぜか腕を胸の上でクロスさせていたのだとか。まさかの奇行に、黒木本人は笑いをこらえながら「イヤですね~」と一言。笑福亭鶴瓶から「イヤですね、あらへん」とツッコまれた。

 今回、彼女と仲の良いバナナマン日村勇紀にも取材。するとリモート飲みしている最中、酔った黒木が後ろにふらっと倒れ、画面から突然姿を消してしまうことも判明。その際、彼女を映していた携帯も倒れ、ずっと天井だけが映っているといったこともあると、黒木本人も語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース