乃木坂46・金川紗耶、大好きなスキーを満喫!ファン歓喜「神コンテンツすぎる」 | RBB TODAY

乃木坂46・金川紗耶、大好きなスキーを満喫!ファン歓喜「神コンテンツすぎる」

エンタメ その他
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・金川紗耶が、8日更新のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』に登場。趣味のスキーを楽しむ様子が公開された。

 この動画は、2月にアップされた「紗耶をスキーに連れてって」企画の第2弾。今回、群馬にあるスキー場「奥利根スノーパーク」にやってきた彼女は、「今日も私がスキーをただ単に楽しんで滑っていくという動画になっている」とあらかじめ報告した。

 ゲレンデに向かうためリフトに乗りながら、「前回のスキー動画見てくれましたか?結構『上手い』っていう言葉が多くてめっちゃ嬉しかった」と吐露。「スノボも意外と上手にできたし、『もうちょっとできたらプロになれる』(とまで言われた)」と述べ、「CM、お待ちしています!」を2回繰り返した。

 頂上に降り立つと早速滑走。「イイ感じ!めっちゃ」と手応えを感じていたようだが、小休憩した場所で「ブランクを感じてます。全然滑れてないかも」と、わずか2ヵ月でスキルが衰えていると述べた。

 リフトに乗り込み、慣れるために滑り続ける金川。「2回滑りましたけど、なんか慣れないですね」と弱音を吐いた。また、発売中の32ndシングル『人は夢を二度見る』に収録されているユニット曲『Never say never』に参加したことへの熱い想いも語った。

 この後、中級コースにやってきた金川。滑りながら、意外な急傾斜に「きゃ~!中級ってこんなに凄いの!?」と悲鳴。「めっちゃ怖かった」と恐怖すら感じたと告げた。

 さらにポールで規制されたコースを滑り、タイムを競う種目に初挑戦。目標は40秒だったが、1度目は58秒。2度目のトライで41秒とわずかながら届かなかったものの、なぜか「めっちゃ嬉しい!達成だ!」とクリアしたと勘違い。「プロになろうかな」と、さらに自信をつけたようだった。

 コメント欄には「やんちゃんがめっちゃ楽しそうなのがいいね!」「神コンテンツすぎるだろ、、、」「来年JR SKISKIのCMやんちゃんにならないかな~」などファンからのメッセージが寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース