マツコ、10歳で心臓手術した過去 1ヵ月半の入院 | RBB TODAY

マツコ、10歳で心臓手術した過去 1ヵ月半の入院

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 マツコ・デラックスが、8日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)で、意外な病歴を明かした。

 この日のゲストである元テレビ東京アナウンサー大橋未歩が、かつて脳梗塞を患った話をした。するとマツコは「普段、命というものを意識しないじゃない?」と投げかけながら、「私、心臓の手術をしているから。生まれつき心臓悪いから」と告白。これには周囲も初耳だったらしく、近くにいた番組スタッフや大橋も「えー!」と仰天。

 続けてマツコは「もう治ったんだけど、10歳のときに1ヵ月半ぐらい入院したのかな」と振り返った。なお「あの時にすごい優しそうな看護婦さんを、裏口にすごいヤン車が迎えに来てるのを見ると、『人生って儚いわ』って。そういうの見えちゃうわけじゃん」と回顧していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース