松本人志、村重杏奈のカップ麺の食べ方にドン引き「めちゃめちゃ気持ち悪い」 | RBB TODAY

松本人志、村重杏奈のカップ麺の食べ方にドン引き「めちゃめちゃ気持ち悪い」

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 松本人志が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、村重杏奈のカップラーメンの食べ方にドン引きした。

 カップ麺にお湯を入れた後、20分放置してから食べるという村重。理由について「めちゃくちゃふやけた麺が好きなんです。ブヨブヨの、きしめんぐらいのレベルの麺が好き」と述べた。さらに「冷めたスープも好き」という村重。「カップ麺を全部食べるじゃないですか。スープを残して寝ちゃうんですよ。次の日になって、冷めたスープを朝の1杯として飲む」と明かした。

 すると、にゃんこスター・アンゴラ村長が、「私も冷めたスープを取っておくタイプ」で、「インスタントうどんのスープが美味すぎる」と共感した。続けて「捨てるのがもったいないので取っておいて、夜、うどんだけ買ってきて、もう1回入れて食べるのをやっている」と再利用していると話した。

 その話に村重は同じ話題だと思いこみ、「沈んだ残りカスがいい感じに美味しい」と語った。だが松本は「全然ちゃうで」とバッサリ。「冷めたやつを飲むんでしょ?めちゃめちゃ気持ち悪い」と引いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース