犬飼貴丈、『ぽかぽか』レギュラーを欠席 体調不良で休養 | RBB TODAY

犬飼貴丈、『ぽかぽか』レギュラーを欠席 体調不良で休養

エンタメ その他
犬飼貴丈【写真:竹内みちまろ】
犬飼貴丈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 犬飼貴丈が、14日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)を欠席した。

 13日、公式サイトで体調不良のため休養することを報告した犬飼。同番組では金曜レギュラーを務めているが、その冒頭、ハライチ澤部佑が「本日、犬飼君が体調不良ということで(お休みします)」と報告。「見てくれてるかな。ゆっくり治してくださいね」と呼び掛けた。

 アンジャッシュ児嶋一哉は、スタジオ外にいる観客の少なさに「犬飼君がいないから露骨にいつもより少ないもんね」と指摘した。

 なお、この日は代役として犬飼の所属事務所の先輩である小池徹平が登場。彼は犬飼について「可愛がってる後輩」と告げながら、「本人が一番悔しいと思うんですけれど頑張って治すと思うんで」と、ファンに向かって話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース