TBS・山本里菜アナ、初の韓国旅行!超ミニスカ&アイドルメイクで「テンションあげあげ」 | RBB TODAY

TBS・山本里菜アナ、初の韓国旅行!超ミニスカ&アイドルメイクで「テンションあげあげ」

エンタメ ブログ
拡大写真

 TBSの山本里菜アナウンサーが14日、Instagram(インスタグラム)を更新。初のプライベート韓国旅行に行ってきたことを報告した。

 山本は「とっても楽しみにしていて、調べに調べて行きたいところを巡りました 韓国アイドルメイクもしてもらいテンションあげあげです」とつかの間の休暇を満喫した様子。超ミニ丈のスカートが印象的なコーディネートで韓国の街中に佇むショットや、アクセサリーショップで買い物をする写真、そしてアイスやトッポギ料理の写真など思い出フォトを複数公開した。

 旅の様子はTBSアナウンサーの公式YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」でもVlogとして公開中。ビューティーショップで韓国アイドルメイクを施してもらうシーンではTWICE・サナ風のメイクをオーダーをすると嬉しそうに語り、店内ではずらりと並んだ美容アイテムに「見てください! この夢のような景色!」とテンション爆上げ。2人がかりでメイクと髪を仕上げてもらった山本アナは「いつもと結構雰囲気が違いますよね」「韓国風はアイラインとまつ毛が全然違いました」と日本のメイクとの違いをレポートしつつ、大満足の表情を見せた。メイクで大変身した山本アナはその後、服・美容アイテムを爆買いし、そして美味しい韓国グルメを堪能。詳細はVlogでチェック。

・山本里菜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrAzZ_UJUlN/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース