小倉優子、白百合女子大で学生生活を満喫!「可愛いお友達もできて」 | RBB TODAY

小倉優子、白百合女子大で学生生活を満喫!「可愛いお友達もできて」

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:編集部】
小倉優子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 この春から白百合女子大学に通っている小倉優子が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。大学生活についてつづった。

 今月3日のブログでは、大学生活を前に「私だけ年齢も違うし 人見知りだし 浮いちゃうかな」と不安を吐露していた小倉。今回の投稿では、「学生生活も二週目になり、午前中で授業が終わる日にクラスの子とランチに行ったり、学食に行ったり 可愛いお友達もできて、(みんな本当に可愛い)」「可愛いお友達から、インスタの写真の撮り方 携帯の使い方 最近の流行っているもの など色々と教えてもらいました ちなみに、デジカメが流行っているみたい!!」と友人もでき、大学生活を楽しんでいることを明かした。

 さらに、勉強についても「授業は子育てに勉強になることばかりで 英語の授業も楽しくて 感謝ばかりの一週間でした」とつづった。

 投稿には「世代違うお友達出来ると新鮮ですよね」「楽しそう」「大学生楽しんで」「たくさん吸収して実りのある学生生活になりますように」などコメントが多数寄せられている。

・小倉優子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrCJpmIh-Xf/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース