神田愛花、夫以外の男性に警戒心強すぎ!?ハライチが暴露 | RBB TODAY

神田愛花、夫以外の男性に警戒心強すぎ!?ハライチが暴露

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 神田愛花が、16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。ハライチから、ある“秘密”を暴露される一幕があった。

 神田とは『ぽかぽか』(同系)で共演しているハライチ。澤部佑は彼女について「変わった人というのは間違いないですね」と指摘。続けて岩井勇気は同番組のゲストとして俳優など男性が来た際、「どうですか?男としてめちゃくちゃ良くないですか?」と彼女に気軽に聞くと、「いや、私はもうダンナいますから!ダンナ一筋ですから!」と、夫であるバナナマン日村勇紀の存在を声高に主張し、なぜか猛反論すると告げた。

 その上で岩井は、「そんな感じで聞いてない。男をあてがっているわけじゃないのに、なんでそう反応するの?」と疑問。「ああやって自分を抑えてないと、不倫するんじゃないかと…」と、あらぬ推測をした。

 澤部も心当たりがあるようで、一緒にロケをした主婦タレントが街で「うわぁ、今の男性カッコいい!」と何気なく声をあげると、神田は「なんでみんな見方するんですか!?おかしいですよ、結婚してるのにそんな見方するなんて!」と、いきなりテンションが変わって攻撃してくると証言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース