平祐奈、始球式に登場!ツーバン投球も「前回よりはレベルアップ」と笑顔 | RBB TODAY

平祐奈、始球式に登場!ツーバン投球も「前回よりはレベルアップ」と笑顔

エンタメ その他
平祐奈、始球式に登場!ツーバン投球も「前回よりはレベルアップ」と笑顔
平祐奈、始球式に登場!ツーバン投球も「前回よりはレベルアップ」と笑顔 全 7 枚
拡大写真

 平祐奈が、19日に行われたプロ野球「オリックス・バファローズ×東北楽天ゴールデンイーグルス」(京セラドーム大阪)の始球式に登板した。

 兵庫県神戸市生まれの平は「YUNA」、背番号260番のユニフォーム姿で登場。ちなみに、「260」は松竹東急のチャンネル番号で、現在平が同局のドラマ『半熟ファミリア』(毎週月曜22時30分~)に主演していることを受けてのもの。







 大きな拍手と歓声に笑顔で応えながらマウンドへ立った平は、まずはひとつ深呼吸。大きくゆっくりと振りかぶり、足を高くあげたダイナミックなフォームで全力投球した。結果はツーバンとはなったものの、ボールはキャッチャーへと吸い込まれていった。

 投球後の取材では「ノーバンを狙っていたので悔しい!でも、前回の始球式よりも投げ方はレベルアップしていたと思います」と充実した表情を浮かべた。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース