中条あやみ、「ゴチ」久々出演で最悪のハプニング「ダマされた」 | RBB TODAY

中条あやみ、「ゴチ」久々出演で最悪のハプニング「ダマされた」

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
中条あやみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 中条あやみが、20日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、まさかの不運に見舞われた。

 2021年末、「ゴチになります」メンバーをクビになり卒業した中条。約1年3ヵ月ぶりの「ゴチ」出演となった今回は、バトル自体には参戦しなかったものの、「おみや代」を払うスロットを回す役割として登場。

 だがスロットの中に「中条が支払う」というパネルを目にした彼女は「えっ?なんで?」「全然聞いてなかったです…」「ダマされた!」とア然。結果的に、「見取り図・盛山晋太郎とナインティナイン矢部浩之が支払う」「2人以外が支払う」「中条が支払う」という3択が残された。

 こわごわとスロットを回す彼女だったが、不運にもパネルは「中条が支払う」でストップ。これに本人は「なんでよー!」と絶叫するも、総額7万2576円を支払うハメとなった。羽鳥慎一から「お呼びしておいてなんですが、いかがでしたか?」と聞かれると、「『ゴチ』ってこういう番組だった」と苦笑い。

 何も食べることなく、7万円を支払うことになった彼女にネットでは「おみや代を払って帰る中条あやみちゃん最高です」「あやみちゃんすごい。もってるわ」「神過ぎる!」「かわいそう」など反響が寄せられた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース