あのちゃん、荒れた中学時代 クラスを占領、窓ガラスも割り…  | RBB TODAY

あのちゃん、荒れた中学時代 クラスを占領、窓ガラスも割り… 

エンタメ その他
拡大写真

 あのが、20日放送の『あのちゃんの電電電波♪赤裸々電電人生ゲーム』(テレビ東京系)で、荒れた中学生時代を明かした。

 「人生で一番怒られたこと」について聞かれると、「中学生の時とかは1回、クラスを占領というか全部の机をバーンとやって(どかして)、荒らしに荒らしまくった」と回顧。

 さらに「窓ガラスも割って、見てる人たちに『見てんじゃねぇ!』(と拒否した)」と振り返った。異常事態に「学校じゅうの先生が集まってきて、廊下の端から端まで胸ぐらグッてつかまれて『お前なんか学校来るんじゃねえ!』と言われた」と述懐。

 「スクールバッグも先生に隠された。今でも思い出せるぐらい激おこ」とも語った、あの。「スクールバッグはどこにあった?」の質問に「職員室に。(隠したのは)カトウ先生…」と回答していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース