小嶋陽菜、表参道で自分のブランドを着ている人を探してみると…… | RBB TODAY

小嶋陽菜、表参道で自分のブランドを着ている人を探してみると……

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 小嶋陽菜が、22日公開のYouTubeチャンネル『HARUNA KOJIMA's cat nap』で、彼女のアプレルブランド「Her lip to」にまつわるある企画に挑戦した。

 それが、「表参道で『Her lip to』を着ている人を見かけるまで帰れません」というもの。「普段はよく見かけることもあるが、『嬉しいな』と思うだけで終わる」という小嶋。今回のチャレンジにあたり「実際に話しかけられるのですごく楽しみ」と期待した。

 もともとこの企画を始める直前に「Her lip to」を着ている人を見かけていたという小嶋。だが捜索を開始するも「(自分から)探すといないんですね」と苦笑い。ついに着ている人を見つけたと思いきや、彼女の友達であることが判明。

 だがこの直後、「Her lip to」を着ている別の女性に遭遇。彼女は「このままお店に行こうかなと思っていた」と、近くにある常設店に行くつもりだったことが分かった。さらに程なく、3人目にもバッタリ。彼女が「一軍の服にしてます。気合入れる時は『Her lip to』です」と明かすと、小嶋は「嬉しい!」と声をあげた。

 わずか10分で、友達を含めてひとまず3人見つけた今回。彼女は「(実際に着てくれている人と)いろいろお話もできて、大切な日に『Her lip to』を着てくれていることが分かって、さらに私も頑張ろうと思った」と励みになった様子。「次は銀座に行ったり、あなたの街にも行くかもしれません」と呼び掛けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース