元AKB48・岡田奈々、インスタで体重公開!ファンから心配の声殺到 | RBB TODAY

元AKB48・岡田奈々、インスタで体重公開!ファンから心配の声殺到

エンタメ ブログ
岡田奈々【撮影:こじへい】
岡田奈々【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 元AKB48の岡田奈々が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。体重を公開した。

 今月2日にAKB48劇場で最後の公演を行い、グループを卒業した岡田。投稿では卒業日の体重であることを明かしながら、「34.4キロ」と表示された体重計の写真をアップした。

 続けて「今日一旦区切りの日でした。少しプレッシャーから解き放たれて心が楽になりました……! ここ数週間何をしていたか等々、タイミングが来たらすぐに報告致しますね。果たして今現在の体重は何キロなのでしょうか……笑」とつづった。

 ファンからは「この体重は危険です」「軽すぎる……心配」「沢山食べてね」「細いというか心配しちゃう」などコメントが多数寄せられている。

・岡田奈々公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Crc1DqZS_VZ/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース