自分の“老け”に慣れてほしい?工藤静香がインスタに自身の写真・動画を公開する独特な理由 | RBB TODAY

自分の“老け”に慣れてほしい?工藤静香がインスタに自身の写真・動画を公開する独特な理由

エンタメ ブログ
工藤静香【撮影:小宮山あきの】
工藤静香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 工藤静香が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。Instagramに自身の写真をアップする理由についてつづった。

 自撮りなどを頻繁にInstagramに投稿している工藤。今回、投稿では「なんで自分の投稿をするかわかりますか?」と切り出し、「ファンの方はいつでも優しく褒めて下さるけれど。自分ではよ~くわかってます。『あーなかなか来てるな!』と」とコメント。今月、53歳の誕生日を迎えた工藤は、「フォロワーの皆さんが私を久しぶりに見ると『え、こんなに老けてた?』とか思うでしょ? 頼んでもいないのに勝手に順調に色々老けていますから が、しかーし! ちょこちょこ見ると今の感じに慣れてくれるかな?って だって時は止まらないし仕方ないから! みなさん! 是非慣れて下さいね」とInstagramに自分の写真をアップする理由を明かした。

 そして「一緒に楽しみながら時を過ごしましょう まだまだ順調に老けてまいりますが、よろしくね!」と締めくくった。

・工藤静香公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrgOm_lrM68/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース