松岡昌宏、夜のホテルで高揚?カーテン開けて窓ごしに全裸「俺を見ろ」 | RBB TODAY

松岡昌宏、夜のホテルで高揚?カーテン開けて窓ごしに全裸「俺を見ろ」

エンタメ その他
拡大写真

 松岡昌宏が、26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、ホテルでの恥ずかしい行動を明かした。

 この日のゲストは山崎育三郎。タワーマンションの34階に住んでいたころ、人の目が気にならないことから部屋にカーテンはつけなかったという。その上で彼は「俺を見ろ!」「生まれたてで…」と笑いながら、自分の全裸を窓ガラスに映していたと語った。

 すると松岡も「ホテルとか泊まったとき、やったことはある」とカーテンを閉めずに全裸のままだったことを暗に認めつつ、「俺を見ろっていうか、夜景も(ガラス越しによく見えるので)バーンとなるよね。気持ち良く」と、開放的な気分になったと言及。

 さらに「電気がついていると(ガラスに反射した)自分の裸を見てるだけだから電気を消して」と説明し、お酒を飲みながら、外の夜景を全裸で見て「ばかやろう」とつぶやくと告白。国分太一から「お前がばかやろうだよ」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース