とにかく明るい安村、『ブリテンズ・ゴット・タレント』出演の裏側を明かす | RBB TODAY

とにかく明るい安村、『ブリテンズ・ゴット・タレント』出演の裏側を明かす

エンタメ その他
とにかく明るい安村【撮影:浜瀬将樹】
とにかく明るい安村【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 芸人のとにかく明るい安村が、30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に登場。先日出演した『ブリテンズ・ゴット・タレント』での裏側を語った。

 これまでにポール・ポッツやスーザン・ボイルなど、数々のタレントを排出しているイギリスの公開オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』。安村は先月22日に同番組に出演し、おなじみの裸芸を披露。爆笑をかっさらい、スタンディングオベーションで絶賛された。



 世界に向けてネタを披露する大舞台だが、安村は旅行気分でイギリスに行ったそうで、前日も「まったく(緊張しなかった)。爆睡。22時に寝て10時に起きた」と告白。ステージの袖に立った時からはさすがに緊張したそうだが、それまでの待ち時間が長く「早く終わってくれないかな」と思っていたという。

 出場者の合同控室では、それぞれ家族や付き添いがいて賑わっていたが、安村は吉本興業の海外スタッフの女性と2人きり。安村がバスローブで待機していたこともあり、周囲は「なんだあのアジア人は?」と言いたげな空気だったという。

 さらに途中で女性スタッフがしばらくホテルに戻ったため、安村は一人ぼっちに。「(周りから)すごい変なやつみたいな目で見られて。小さい子どもたちもいて、親が『見ちゃダメだよ』みたいな」といたたまれない雰囲気だったことを明かし、笑いを誘っていた。

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース