神田愛花、痴漢に逆ギレされてトラウマ「泣き寝入りするように…」 | RBB TODAY

神田愛花、痴漢に逆ギレされてトラウマ「泣き寝入りするように…」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が5月1日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で痴漢被害を振り返った。

 神田は「私、1回痴漢に遭った時にその人の手をつかんで、駅で降りて連れていこうとしたら、つかんでいる手を思い切りグーで殴られそうになった」と回顧。結果、その経験がトラウマになって泣き寝入りするようになり、それ以来痴漢されても声をあげたりするなど全くできなくなってしまったという。これを聞いていたゲスト土屋アンナは「周りの人が、もっと助ける世の中になったらいいですよね」とコメント。澤部も「明らかに異常な空気がでてたでしょうからね」と同情した。

 この日、土屋アンナは飛行機内で荷物の出し入れに苦労していても誰も手を貸そうとしない、人にぶつかっても謝ろうとしない人がいると体験談を話していたが、それどころか(注意すると)「は?」と逆ギレする人もいると怒り。神田の痴漢被害のケースも含め、見て見ぬふりをせず「みんな動こう!」と呼びかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース