ゆうちゃみ、ミニからパンツまで夏の新作をエレガントに着こなし | RBB TODAY

ゆうちゃみ、ミニからパンツまで夏の新作をエレガントに着こなし

エンタメ ブログ
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 “ゆうちゃみ”こと古川優奈が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。夏の新作を着こなすショットを公開した。

 しまむらグループのファッション専門店「Avail」のオリジナルブランド「Vida Roseo」のモデルを務めているゆうちゃみ。「大人っぽコーデの服が多くて普段と違う雰囲気で着たい時におすすめかわい」と紹介するとともに、超ミニ丈のワンピースからパンツまで、エレガントに着こなす姿を披露した。

 写真を見たファンからは「全部似合ってて素敵過ぎる」「凄く大人っぽい」「セクシーすぎ」「全部いい特に4枚目Good」などコメントが続々寄せられている。

・ゆうちゃみ(古川優奈)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cr2w0GDp7u6/


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース