乃木坂46・梅澤美波、秋元真夏の「脱出島」チャレンジ観て「ああ、会いたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、秋元真夏の「脱出島」チャレンジ観て「ああ、会いたい」

エンタメ ブログ
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46の梅澤美波が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。秋元真夏が出演した『アイ・アム・冒険少年』(TBS)のサバイバル企画「脱出島」を観ての思いをコメントした。

 番組では無人島脱出に奮闘しながらも、元キャプテンとして乃木坂46メンバーについて言及する一幕も。水ろ過装置を作る際には、装置の中に入れる石や砂、タオルの割合で乃木坂46メンバーの性格を表現。5つもの水ろ過装置を作り、その中には秋元からキャプテンのバトンを受け継いだ梅澤のものも。秋元は「頼れるキャプテン」と言い、「何よりバランサー」「(装置には石、砂、タオル)全部均等に入れたいと思います」など語る一幕がオンエアされた。

 番組後に秋元はInstagramにサバイバルロケのオフショットを公開。「放送緊張しました~脱出できず、めちゃくちゃ悔しかったですがたくさん頑張り続ける力をもらいました! 初めて尽くしは大変だったけど素敵な経験をさせていただきました ご覧いただいた皆さん支えてくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました!」と感想をコメント。

 ストーリーを更新した梅澤は秋元が出演した「脱出島」を観たようで、彼女の公開したロケのオフショットを紹介するとともに「ああ、会いたい」と思いをはせた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース