MEGUMI、10年で1000以上の美容法…ほうれい線を消した!? | RBB TODAY

MEGUMI、10年で1000以上の美容法…ほうれい線を消した!?

エンタメ その他
MEGUMI【撮影:こじへい】
MEGUMI【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 MEGUMIが、9日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、美容法を紹介した。

 10年間で1000以上の美容法を試したというMEGUMI。「28歳の時にほうれい線ができて、そこから、ガチで美容をやろうと思って1000種類くらい試した」と明かした。続けて、「10年かけて(ほうれい線を)消したんです」と驚きの告白。「消えるんですか?」と驚かれると、「消えるんですよ。年齢を重ねても、ほうれい線が消えたんです。私は実証したので」と主張。

 ハライチ岩井勇気からの「28までは何もやってなかったのか?」との問いに、MEGUMIはグラビアアイドル時代の頃の話として、「紫外線をめちゃめちゃ浴びてて、焼いても別に何も出ないしみたいな。やや自分の中で過信があり、それを何もしないで放置してて28の時に爆発」「調子に乗ってた」と笑った。

 神田愛花から「情報収集は口コミ?」と聞かれると、「口コミとかもある」と答えつつ、「ネットで『ほうれい線 消える 筋トレ』と検索して飛び込んでいったり」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース