ベッキー、あの件から実はモテ出した!?男性が自分を見る目が… | RBB TODAY

ベッキー、あの件から実はモテ出した!?男性が自分を見る目が…

エンタメ その他
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ベッキーが10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に登場し、スキャンダルの思わぬ余波を語った。

 この日、ハライチ岩井勇気からは、ベッキーに対して「あの件があってからモテた?」と一連の騒動後を指摘する問いかけが。「声をかけてくる人が多いとか。目線で分かるでしょ?女の人は」と聞くと、これに彼女は思い切って正解の回答。いろいろあった自分を『大丈夫?』と気にかけてくれてるんだろうな、心配してるんだなと思ったら、話をすり替えられて口説こうとしてくる雰囲気を感じることがあったと言及。

 共演経験のあるゴリエ(ガレッジセール・ゴリ)は「(当時ベッキーは)女性というよりも少女のイメージが強かった」としながら、「あの件以来、女性として見るようになった人が多くなったのかな。(昔は)ファンタジーだったんだよね」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース